1. トップ
  2. ナリスについて
  3. よくあるご質問
Q&A

よくあるご質問

お客さまからよくいただくご質問をまとめてご紹介します。

セルフエステについて

Q.「セルフエステ」とはどういうものですか?
A.本格的なエステ機器をお客様ご自身で操作してキレイになっていただくエステです。ナリス ビューティアドバイザーがお客様に付いて、使い方や手順をアドバイスするので楽しみながらエステをしていただけます。
Q.セルフエステの所要時間はどのぐらいですか?
A.カウンセリングから、クレンジング、エステ、セルフメークまでを含めて90分~120分程度です。
Q.敏感肌ですが大丈夫でしょうか?
A.デ・アイムでは、最初にカウンセリングでお客様の肌状態を確認し、ご相談の上でお手入れをご提案し、その時のお肌の状態に合ったアドバイスをさせていただきます。無理にエステをせずに、まずは肌を整えることからはじめる場合や当日エステができない場合もございます。ご了承ください。
Q.担当のナリス ビューティアドバイザーに申し込まずWebから申し込みできますか?
A.これまでにデ・アイムにご来店いただいたことのあるお客様に関しては、担当のナリス ビューティアドバイザーが承ります。担当宛にお申し込みください。
Q.料金がかなり安いですが、それ以外に請求されることはありませんか?
A.最初にご案内している料金以外に請求することはありません。また、デ・アイムの利用に関して、入会費・年会費は不要です。
(サービスの追加料金については、必ずアナウンスさせていただきます。)
Q.セルフエステの後に、商品の購入を強引に促されることは、ありませんか?
A.お客様におすすめの商品やキャンペーンをご紹介させていただきますが、強引な販売はいたしません。気に入っていただけましたら、ぜひ購入をご検討ください。