1. トップ
  2. ナリスについて
  3. よくあるご質問
Q&A

よくあるご質問

お客さまからよくいただくご質問をまとめてご紹介します。

Q.サロンの予約について
A.当ホームページの店舗検索から、ご希望のサロンをお選びいただき、直接ご予約ください。
営業時間外、施術中などの場合、お返事にお時間をいただく場合がありますことをご了承ください。
Q.サロンの定休日・営業時間について
A.サロンのページからご確認ください。
Q.サロンのメニューについて
A.メニューはサロン毎に異なります。ご予約の際にご確認ください。
Q.お支払いについて
A.現金以外のお支払い方法(クレジットカード、キャッシュレス決済のご利用)につきましては、ご予約の際にご確認ください。
Q.予約の変更・キャンセルについて
A.ご予約いただいたサロンへ、なるべく早くお知らせください。
Q.エステティシャンについて
A.エステティシャンはナリス化粧品の研修を受けています。
心を込めたおもてなしで、お客様をお迎えいたします。
Q.入会金や年会費は必要でしょうか?
A.必要ありません。
Q.友人や家族と一緒に予約をすることは可能でしょうか?
A.サロンに直接お問い合わせください。
できる限りご要望にお応えしたいのですが、サロンの設備によって、お受けできない場合がございますことをご了承ください。