1. トップ
  2. ナリスについて
  3. 知ってほしいナリスのこと
Naris story

知ってほしいナリスのこと

「ふきとり美容法」のパイオニア

「余分なものを取り除き、必要なものを与える」がナリス化粧品独自の美容理論。1937年に初代ふきとり用化粧水(写真)を発売して以来、ナリス化粧品はこの美容法を追求し、自社研究・開発を行ってきました。ふきとり用化粧水の売上ではトップシェアを誇ります。

※平成27年度「ふきとり用化粧水」販売動向調査TPCマーケティング・リサーチ株式会社調べ

企画・開発から製造・販売まで
100%自社責任

化粧品会社は数多くありますが、ナリス化粧品のように製品企画から研究開発、工場生産、製品販売まですべてのプロセスを一貫して自社で行えているのは実はごく少数。国内有数の最新設備を誇るナリス化粧品兵庫工場は、裏六甲山系の良質な水と厳選された植物エキスを使い、環境に配慮しながら、厳しい品質管理を徹底して生産しています。

無香料・無鉱物オイル・無タール系色素

ナリス化粧品は業界でいち早く全スキンケア製品で3つの無添加を実現。さらに、使用する原料を純度99.9%まで精製して使用しています。お客様に満足していただくために、原料すべてにおいて人の肌によるパッチテストで安全性の確認を行っています。安心してお使いいただけることが「ナリス品質」です。

※すべての方のお肌に合うということではありません。

植物由来成分へのこだわり

創業以来、常に新しい美容成分を求め続けてきたナリス化粧品は、植物原料からオリジナルエキスを独自開発してきました。ザクロ、ホワイトストロベリー、ハトムギ、ビデンスピローサ、中には特許を取得するほどの大発見も含まれています。

販売数累計63万台超の人気アイテムも

最先端の光エステLEDを搭載したホームエステ機器の「メガビューティ」が、2001年の発売開始からシリーズ販売数累計63万台に。ナリス化粧品は化粧品以外の製品にも力を入れることで、お客様が理想とされるトータルビューティの実現を目指します。

※平成29年7月時点